おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

4月🌸

新年度になり少しずつ新しい生活。

4月も半分終わりGWが見えてきましたね。




--------------------------------------------------



ちょっと前に書きかけてた記事です↓



春休み最後で急に思い立ち、一泊二日でお出かけしました。



主人は予定があって私と子供達だけのロングドライブ♡



買物したりおいしいもの食べて、楽しくリフレッシュして気持ちが落ち着くと彼に会いたい気持ちが無性に高まるの不思議。受験、年度末と余裕がなくなってた。私のわがままで彼の優先順位が上がったり下がったりしてたけど、なんとか安定してきたかな。やっぱり好き♡



旅行から帰宅して早速彼と会いたいねってやりとりしてて。。

でも、なんか彼の様子がおかしい🤔??



『会いたくない?』



『会いたいけど…

でも…久しぶりにギックリ腰やってしまった💧』



学生時代からの古傷で年に数回ある。

今回は軽症だから大丈夫と軽くいうけど、過去の経験から期待薄。

そろそろ休み取る計画できるかな?って勝手に考えてた私なのでちょっとガッカリ。



はあー🥺

彼に見せたくて新しいワンピ購入して万全なんだけど、季節が変わって着れなくなってしまうかなー


--------------------------------------------------



そして現在です。

2週間経ちましたが

まだ本調子ではないらしくて。

もう少し待ってと曖昧な彼。

さみしいって拗ねた私に返信がなく

…塩対応です🥺



数日落ちてたけど…

正直、この2年ほとんど家族以外と

出かけてないこの生活にもさすがに限界。

思考を変えて少しずつ予定を入れ始めました。。。



そうすると、単純だけど彼のことも少し穏やかに

待てそうな気がしてきました。



さみしくていろいろ考えたけど、

なるようにしかならないし。

彼は部署が変わってまだ落ち着かないし

あまり煽るのもかわいそうだし。



そんな日々の中、今週は少し落ち着いて来てヨガレッスン再開しました!2週くらい行けてなかっただけで、ガチガチで、コツコツ行ってる意味を改めて痛感。



気持ち入れ替えて、今日も朝からヨガ行って汗だくになって、夜ママ友達とご近所で飲みです。

ちなみに彼のことは知らない友達なので、子供の話がメインかな。



のんびりと発散しながら彼の回復を待ちたいと思います。GWまでには会えるかな♡