おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

会えました♡

今日は、急に決まって、午後からお休みして彼とおこもりしてきました。



異動もあったし、彼の腰のこと…




なんだかんだ3週間ぶりでした。

環境が変わって落ち着かないらしくて

少し痩せてた。




腰本調子じゃない…と言ってたけど

普通にいろんなことできました〜🫢




それはそれとして。。

会って早々に彼から伝えられたことは、

会う回数が減るかもと。




ショックでした。

結局またまた子供のことで、娘ちゃん選手コースに転向して平日も送迎で忙しくなるのと、自分もその関係で一緒にジムに通って腰のために筋トレしようと思う、と。




奥さんからの指示に従う彼です。




ジムは朝行けばいいやんて言ってみたけど、結局夕方送迎があるから…

ランニングする時間が取れないかもと。




何もなければ2週間で会えてるけど、仕事とのタイミングもあり、減っちゃうのかも。。

泣くほどつらくはないけど、何も感じないわけではなくて…




他の話してても上の空になってしまって

うちの子供の関係でも相談していろいろ教えてもらってたけど、なんかテンション下がった🥲




彼は、減るかもしれないけどランニングもするし会えるようにはするから、と言うのでとりあえずは信じて、拗ね過ぎない程度で帰ってきました。




今までも山あり谷あり、案ずるより産むが易し。環境が変わる度に会い方を変えたり思考を変えながら対応して来たので、なんとかなるかーというポジティブな気持ちもありつつ…




様子見てみます。

夏が来たら7年目、うまく会えないようなら

考えないといけないなって思います。

まずは夜デートから。。




最後まで読んでいただきありがとうございます。