おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

11月後半〜のこと。。つづき

前回のつづきで🙏

あれから彼と会って来ました〜



会いたかった?会いたかったよ♡



いつのまにか1ヶ月、、、

限られた時間で先月からのいろいろの話。

大切なことは会った時に、ってなるので

ついつい話がたまっちゃいます。



前の前の記事にチラッと書いた

『新しいことに挑戦』

決めたこと彼に伝えました。



ここ数年迷ってたけど、決めたら不思議と

見える景色が変わって来た😆←単純



同時に資格にも興味が。。なんて

アラフィフになって急にぼんやりと目標ができました 笑



彼とは同じ職場で私の立場もわかってくれてるけど、少しびっくりしてた。絶対異動があるし忙しくなるな。



来年の春は変化がありそうだけど、やっとなんとなくのんびり続いていけそうな気がしてる7年目です。。



そしてそして、今週デートが決まりました❤️🎄

デートは3ヶ月ぶり?🙌🏻

会っても仕事かお互いの子供のことばっかり喋ってラブラブな雰囲気なんて皆無。

それでも嬉しい〜自然とニヤける😊

ランチ何食べよう?久しぶりの焼肉かな。



ちょっと気になるのは、彼の子供がコロナで、

ただ濃厚接触者からもう出勤できるので

大丈夫そ?ってかんじ💦



そろそろ年内カウントダウンあと何回会える?今週ラストはさみしいからもう一回くらい希望🫶💓



いつも読んでいただきありがとうございます♪