おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

平日デート♡

昨日は、お休み取ってました♡

秋のあいだは私が忙しく、あっという間に季節が変わってた…



前日は、オンライン会議で画面上で一緒🤭

他の人がいたから、絡むことできなかったけど。2日連続?で会えた(笑)



仕事の帰りに会ってはいるけど、やっぱりお部屋で過ごすこの時間は特別なのです。

たくさん愛し合って、満たされた。

毎回変化球投げられて、新鮮さをいつも体感させてもらってる。会えない時間も思い出してドキドキ余韻に浸れてます。。



『ルナはどれが一番好き?言って』って彼、

うーん…どれもいい💓しあわせ☺️

『満たされた?』

たくさん聞かれるのもまた良くて。。



ほんとに限られた時間の中で最大限くっついておしゃべりして、また不意に襲われた💓



午後からはチェックアウトしてランチ。

年末のご褒美でステーキ🍽

2人でもりもり食べてお腹いっぱい。

前回この焼肉屋さんいつ来たかな?とブログを読み返してたら、ちょうど1年前。時の流れの早さよ、、💦



お互いの誕生日からクリスマス、いろいろまとめたデートでしたが、気分的にはもう忘年会。

イベントごとのお祝いはキビしいのも慣れちゃった。ちょこちょこご機嫌取ってもらいながら来年も一緒にいるんだろうなあ。。



今日から彼は遠征。寒そう〜💦

年内もう一回会えるか狙いつつ最終まで慌ただしく駆け抜けます。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊