おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

5月後半のいろいろ

GWが終わり、5月も後半日差しもキビシイし気温差があったりでお疲れ気味…



先週は、大事な会議で面倒なお偉い人を交わすことができて、ホッとした一週間。少し前から夜寝てても目が覚めたり謎の頭痛でお薬飲んだし、普段こんなことないのですがさすがに気がかりなお仕事でした…🥲



そんな毎日で彼とは相変わらず平穏に過ごしてます。



4月は自分で言うのも難ですが、明らかに彼の顔がデレデレわかりやす過ぎてハラハラしてましたが😅私も彼を目で追わないようにして目が合うことも減り少し落ち着いて来たような。



仕事ではたまに絡みがあって一緒に打ち合わせしたり、お昼は近くの席でお弁当食べたりが定着してきたかな。彼は奥さんの手作り弁当だけどそこは無視してます😗

仕事中は友達みたいな感じで甘い雰囲気出さないんかい〜と思ったらこのあいだは帰り際に階段で彼が両手広げて無言で♡びっくり笑

だけどさすがに胸に飛び込むのはキョロキョロしつつスルーした😆彼は後ろから歩きながらつんつんさわって来たけど💦お堅い職場の同じフロアで勤務する私達。危機管理上見られたら一発アウトです。



後から聞くと、真面目に仕事してるルナを見てたらいつもの2人の時とのギャップで…ぎゅっとしたくなった♡けどルナに嫌がられたって。



彼フィルターで大好きフェロモン出てるって言ってくれるのは嬉しいけど、職場は危険。他の人と楽しそうに話してる😑とかやきもち妬いてきたり。俺とあの人どっちが良い?とかww8年目に入るんだからドーンと構えててくれたらいいのにな。最近ちょっと重めな彼です。



週末は体と家のリセットで朝活🧘‍♀️からのスタート。週3を目指してるけど、職場が少し遠くなってちょいキビシイ。ホットで汗だくになって家の洗濯掃除。

食べるの大好きなので着たい服が着れるカラダといやらしくならないヘルシーな雰囲気は自己管理で頑張らないと♡



こんな感じで自分なりにいろいろ忙しくしてます。趣味もなかなか捗らないけどやりたいことは盛りだくさんなので彼をアテにせず楽しみたいです。

なんだかんだ言っても休みの日の彼は家族のものだし平日デートもままならずなので、来週約束してるけど彼が万全のコンディションじゃない日なので、期待しすぎずダメならダメでいいよってこちらから言ってあげようかな〜🫣



今日は彼とお仕事一緒の日。予定も詰まってるので頑張ろ❣️